

ブログって

あれやこれやありまして

まぁもうこのブログを閉鎖しようと思いましたが

久しぶりに自分の記事を全部見返しました(((

いやはや・・・懐かしい

もう誰も見てないのは分かるのですが、

今の自分みたいに、ふらっと見たときに

閉じてあるのと残してあるのでは

このまま残しておくほうが良いのではないかと

思いましたので、このままにしておきます。



所々コメントに返信してなかったりと

申し訳ないなーと思うところもあります・・・

すみません。

ただ、自分は元気に

無事に社会人生活を送っておりますw

いつか誰かの目にとまりますようにw

お久しすぎますね!

ちるからのコメント見て
更新します!
見てる方いらっしゃいますか?

超久々に皆さんにも会えたらなと思いますので
是非この記事見た方は
INする前でも、INする予定の時間でも教えてくれたら嬉しい限りです…

多分キャラ名も変わってると思いますんで
コメント欄にでもINする名前も書いてもらえると助かります!

ちるが再開した事に歓喜しながらの更新でしたw

もちろんまだやってる方
自分を覚えてる方いらっしゃいましたらコメント待ってます(´・ω・)b


とりあえず自分はINできそうな時間は20時以降~1時ぐらいまでは大丈夫です!!
曜日までは指定できないんですけど、連絡あればINしますね!

PC買いました・・・w

どーもお久しぶりです!

タイトル通り新しいPC買っちゃいました…w

性能はぼちぼちいいやつ買ったんですけど、メイポ入れてやってみたけど

結構な頻度で落ちてしまいますorz

まぁ前よりかは遥かに良いやつなので何か問題あれば解決していこうかなと思います!



Windows7は落ちやすいのかな?よくわかりません…







長いことキボド触ってなかったんで、ここまで書くのに10分かかってます(




ま、これで安心はできないけど、一応メイプルはできそうなんで、暇あればINしてみますねー!




んじゃ、一応の報告でした☆
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

