fc2ブログ

約1年ぶり…

何て挨拶していいやら~笑


お久しぶりです-♪


一応誰か見てるかもしれないと思い

更新しておきます!





いや-

久々に自分の書いた日記を見返して

こんな事あったなーとか

懐かしいなーって思いふけってましたw


後は皆のコメント見て

久々にやりたくなったので…





INしまーす!←遅





まぁ近状的には


仕事終わる時間が一応深夜12時で-

そっから残業やらなんやらあるんで


完璧に終わるのは2時過ぎぐらい…



それでも久々にやりたくなったのでやるー!



皆が少しでもまだやってるようなら会いたい!




せせりからは新年のご挨拶もらって、ちるとかもまだやってるみたいなんで

是非是非会いたいです!



ここ数年で溜まりに溜まったお話をしたいと思います・・・w



一応、3月12日の勤務が終わってからINしようと思うので(INするのは3時過ぎかな…;)

もし誰か見てINできそうなら教えて下さいー!



久々に無性に皆とゲームしたくなったんでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




スポンサーサイト



comments

No title

あれ・・?更新されてるし(笑)
お久しぶりね、梅ちゃんヽ( ´ー`)ノ  お元気そうで何より~。
なんだかお仕事大変そうだね。
12日って・・・え。明日?!
梅ちゃんと久しぶりにお話したいのはヤマヤマなれど、明日はちょっとINできそうにないよー(つд`)
また別の日に是非!!んと19日とかなら大丈夫です。
せせりんも最近見かけないけど元気かなぁ。。
私もみんなに会いたいな~。



ちる様!

さすがに誰も見てないと思ったけど…
ちるからコメント頂けるなんて泣きそうです(>_<)笑

予定合わなかったか-…


まぁでも19もINするよ!

時間遅いけど…


久々にお話できるだけでテンション上がってきた!笑

No title

19日Inする予定だったけど
仕事の関係で19から出勤時間が朝になって…
どうやらいつもの時間にInできそうにないです…

ちるゴメン・゚・(つД`)・゚・

No title

了解っっ!(`・ω・´)ノ 
気にしないで~。

私も今はいつもの時間って厳しいので、またお互い都合のつく日にしましょう!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる